プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジャニー喜多川と池田大作どちらが地獄での刑罰が重いでしょうか?

A 回答 (4件)

ジャニー喜多川です、


池田大作は一応人の悩める心の拠り所となりましたが、ジャニーは人に、力による恐怖を押し付けました…私利私欲の為に…。
この二人の違いは天と地の差があります…
例え間違って池田大作が地獄に落ちたとしても、芥川龍之介の小説、蜘蛛の糸のカンダタの様に彼の目の前には一本の蜘蛛の糸が垂れ下がって来るのではないか…と思います…。

ジャニーの罪は相当深いので来世は人間とはならないかも知れない…。根拠なき憶測ですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金銭はファンから詐取していなく女の子に夢は与えたんですけどね。

お礼日時:2023/10/14 08:41

地獄の事は閻魔様が決めます。

    • good
    • 1

残念ながら地獄はありません。


 死ねば無に帰すだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ジョーク通じないの発見。

お礼日時:2023/10/13 20:09

ジャニー喜多川だな…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A