アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どこかの国の刑務所では男の囚人の顔に
男の刑務官(または男の警官)が刑罰と称しておしっこをかけたりするという話を聞いたことがありますが、そんなおかしなことがあると思いますか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    男の囚人は全裸にされ男の刑務官に浣腸されたりするとか書いてありましたが、
    そんなことがあるとは思えませんが。

      補足日時:2022/09/18 00:52

A 回答 (1件)

刑罰ではないリンチって話なら別だけど


刑罰の一環でおしっこかけるのが正式な罰
ってのは聞いたことないかな

どこで聞いた話なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットに書いてありました。どこまでほんとかはわかりません。

お礼日時:2022/09/18 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!