プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が店員と話す時噛みまくりなんですけど
どう思いますか、

A 回答 (4件)

緊張されやすいんですネ(⁠*^⁠^⁠*)


代わりに話してあげたらどうですか?
    • good
    • 0

いわゆる滑舌が悪いということです


原因は必ずありますが。それは多岐に亘るので
一番身近なあなたが見極めてあげる必要があるでしょう。
https://helpmove.info/cause-of-stutter-words/

大人の発達障害やメンタル的な
問題が無ければ良いのですが
いずれにしても本人も相当悩んでおられる
であろうことは否めませんよね。
    • good
    • 0

知らない人と話すと緊張する彼と付き合ってるんだね、


って思いました。
    • good
    • 1

>彼氏が店員と話す時噛みまくりなんですけどどう思いますか、


噛み方噛み具合がわからんのであんまりなんも意見できんなぁ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!