アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳です。私には付き合って半年の彼氏がいます。
昨日彼氏の口から症状は軽いけど俺吃音症やと思う病院には行ってないけどと告白してくれました。
彼氏も同い年で社会人なのですが同期とか先輩には結構吃るらしいのですが、私にはそんなに出ないらしく、私も言われて初めて意識して聞いてみると、あ、ちょっと最初の言葉が言いにくそうだなと気付きました。
店員さんとかにもめっちゃ噛みながら注文とかしてたので緊張してるのかなーくらいにしか思ってませんでしたがまさか吃音だとは思いませんでした。

吃音というのは接する人によって出ないでるあるのですか?
私と話してる時はなぜ出ないのでしょうか。
引かれるかと思って言えなかったけどちょっと今スッキリしたと言ってくれました。
昨日それを聞いて、そんなんで引かないし店の人とかに注文とかしづらかったら私に言ってくれたらいうし、私にはありのままの姿で落ち着ける場所であってほしいと言いました。
対応は普段通りでいいと思いますか?

A 回答 (2件)

いい関係なんですね。


素敵だと思います。
自然にしていればいいのでは
    • good
    • 0

こんばんは



普段通りでいいと思います。

意識したり緊張すると酷くなるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!