アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで、私の友達が間違えてログアウトしたらしいんですが、一度ログアウトするともう利用できなくなるみたいですが、何か良い方法で、また利用できるようにできませんかる

A 回答 (3件)

ニックネームだけで登録できた時のアカウントで、本登録していない場合だと、一度ログアウトしてしまうと二度とログインできません。


メールアドレスを登録して本登録しているなら、そのとき設定したメールアドレスとパスワードでログインできます。
これがgooIDになります。
dポイントが貯まるようになったからと、dアカウントと連携したなら、dアカウントでログインできます。
他にも他のアカウントと連携しているなら、それでログイン可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

詳しくありがとうございました、今知り合いに伝えました!

お礼日時:2023/08/21 21:43

ログインしたらいいんじゃないの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/21 21:39

私は、ヤフーの連携IDで使っていますが、ブラウザを終了させると、自動的にログアウトします。


で、ログインは、Yマークを押せばいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか?知り合いは困ってるから教えてあげます!

お礼日時:2023/08/21 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A