dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

髪の毛はどれくらいの期間の頻度で切りますか3週間に1回は頻繁過ぎますか?

A 回答 (5件)

男性やショートヘアの人は1か月に一度とか、かな。

うちの夫は3か月に2回のペースで切っています。3週間に一度はかなり頻繁な方ですが、美容師さんは喜びますね。個人的には、頻繁に髪を切ってこざっぱりしている人は清潔感があり好感がもてます。ちなみにうちの母は、一時期2週間に一度行ったました。その都度髪染めとカットをしていました。
    • good
    • 0

髪の毛が伸びて面倒になったと思ったときに切りますね。


なので3ヶ月に1度ぐらい、2000円で洗髪・顔ぞり付きの店に行きます。

もちろん人によっては3週間に一度でも良いと思いますよ。

しかし散髪にいっても家族の誰も気がついてくれません……(; ;)ホロホロ
    • good
    • 0

お金の都合ですね。


今は物価高騰で、4か月か5か月か
とにかく、長さの邪魔の限界悟った時に床屋に行きます。
あれが年齢に関係ないと思うと
他人には若いですねと齢を間違われることもあり、
齢を若いと答えた人には感謝すべきですかねえ。
よくわからなくなってくることありますねえ。
    • good
    • 0

そうでもないと思います。


髪は1ヶ月に約1センチ伸びるそうですから。
    • good
    • 0

一定の髪型をキープするならそれぐらいかも知れませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!