プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パパ活してる女って結婚するのでしょうか?
見知らぬおじさんの棒突っ込まれまくった女なんて愛せるわけがないし、そこから生まれてくる子供自体が可哀想すぎる…
こう思う私はおかしいのだろうか。

A 回答 (11件中1~10件)

たしかに。

でも結婚するかどうかは好きな人できたらするだろうし笑 あと普通に隠すと思います笑
    • good
    • 2

知らぬが仏。



相手の男性が無粋な詮索せずに、バレなきゃいいんじゃない。

ま 玉の輿にでも乗ったら、パパ活時代の仲間がバラスでしょうけど。
    • good
    • 1

10人以上とやってる人は無理強い

    • good
    • 0

おかしくないと思いますよ。


でも、知らぬが仏で結婚は、出来ると思います。しかし大人になって子供が出来れば今までしたことを後悔するでしょう!女の子が産まれれば自分と同じ事するかもしれない心配がかかってくるからね!
    • good
    • 0

若い男とするでしょうね。

普通、おじさんはふにゃふにゃだから。
    • good
    • 0

風俗嬢より相手が不特定多数でないためマシです。


ごく普通の女性も3人とか体験して別れているので、
パパ活だから何っていうのが、妥当と思います。

多くの男性が多数の女性にお金出しても、棒を
突っ込んでいる以上、似た者同士ではないかと思います。
    • good
    • 1

そもそも「売春」ではなく「パパ活」と呼ばれるのは、肉体関係もたずにオッサンと付き合って小遣いもらうことだそうですよ。



ちなみに、例え元風俗嬢と結婚しても、バレなければわかっていない、という人達ももちろんいるでしょうから、言い出したらキリがないです。

統計によれば、世の中の成人女性の中で、風俗の仕事をほんの少しでもしたことがあるのは、20人中1人という割合だとか。

実際の風俗嬢のうち、その後結婚していて夫が「妻は、元風俗嬢」と知っている、なんて家庭は凄く少ないでしょうね。

パパ活した女性も、その後結婚するお相手にそれを話す人はめったにいないでしょう。
    • good
    • 3

そんな事言ってたら誰とも結婚できなさそうね

    • good
    • 1

しますよ


パパと結ばれる子もたくさんいるみたいですよ
仕事で言えばアルバイトから正社員昇格みたいなもんだし
なんだったら結婚してからも小銭稼ぎでするらしいですよ
有名所だと篠田麻里子がいます
    • good
    • 1

あなたがそう思うなら、あなたはそれでいいです。


でも、もしあなたが、パパ活していたことを知らなければ、知らぬが仏、で心平穏に暮らせます。

ところであなたは風俗は利用しないし、AVで会ったこともない女優おかずにオナニーもしないんですよね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています