プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の6月からバイトを始めて、23歳の男のバイトの先輩が私に対して脈アリなんじゃないかって思い始めてるんです。
その人はめちゃくちゃプライベートとか仕事のこととかたくさん話しかけてくれるんです。それに、結構バイトの仕事を自分から手伝ってくれたり、教えてくれたりしてその方が脈あったりするんじゃないかって思ったりしてるんです。
それに、先週土曜日その人とも同じシフトだったんですけど、手を触られたんです。
その時私とその人2人と料理人の人2人って感じで実質2人きりだったんです。
私のバイトは鉄板を持つ仕事をするんですけど、鉄板の持ち方を教えてくれた時に、 こうするといいよって手の位置を教えて貰う時に触られてました。
それともうひとつ、あと、私が今大学1年生で、その人が何か悩み事ある?って聞かれて、自分から相談に乗ろうとしてくれたんです。
これって脈アリなんですか?
それともただ優しいだけの勘違いなんですか?

A 回答 (2件)

プライベートの付き合いがないとなんとも言えません。

脈ありかどうかを考えるのは、そこからだと思います。
なので、焦り過ぎ、考え過ぎかと思います。

アルバイトは始まっていますが、まだ片思いどまりで始まっていない気がします。

相談としては、単純に
〇〇に遊びに行きたいけど
友達と予定合わなくて。とか

軽い感じの話をしてみれば
良いと思います。

花火大会とか、夏祭り的なのとか、単純に映画とかでも良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。プライベートでどこかに出かけたい時はどうすればお誘いすればいいですか?

脈ありですよ。

• 2