アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今一応年齢的には先輩に当たる人物からまるでいじめのような悪意のある扱いを受けています、本人は悪気はないみたいなとこもありますが、最終的にはごめんと謝りましたが、俺は酔ったらこうなんよと肯定しているために、根っからの改善はしないだろうしまた同じ事は必ず起きると思い憂鬱です。SNSで名前を見るたびにどうしても嫌な記憶を思い出しループしてしまい滅茶苦茶病んでしまいます。自分は精神疾患を持ちループしやすいのもありますが。頭では気にしないでおこうと思っても本能レベルでループしてしまい、頭痛や吐き気が本当に苦しいためにフォローを外したいですが、本人はフォローをしてるされてるとか気にするみたいです。もちろん会えば挨拶くらいはするし軽く話はするでしょうが、日常的にSNSで見て嫌なループに入ってしまうと本当にきついので自分の精神の健康のために外したいのですが大丈夫でしょうか。まあそうさせてるのはあっちですし、世の中実際には繋がっててもSNSでは繋がってない人らなんて山ほどいるでしょうし、ただいちいちなんか突っ込まれたり言ってこられたら面倒です。自分はちょっと前にフォロー外して、そしたら気づいてあちらも外してきました。別件で連絡が来た際にその事について言われたので、自分は正直に、自分に対しての扱いが雑やし嫌な事をしてくるからだと軽く言うと、自分はしたつもりはないという態度ですが最終的には謝りました。そこでフォローをまたしてきたのでこちらも流れ的にしてしまいましたが、今またSNSで見てかなりメンタルが悪くなります。

A 回答 (2件)

> こちらも流れ的にしてしまいましたが

ダメじゃん。
自業自得。
    • 0

嫌な人と無理に関わる必要はありません。

主さんは男性でしょうか?女性でしょうか?

もし女性で、彼氏がいるなら「彼氏が異性絡み減らして欲しいって言ってるから外すね」と言い、彼氏がいないなら「好きな人が異性絡み少ない人が好きって言ってたから申し訳ないけどインスタ外すね」とでも言って外しましょう!

それか、次何か嫌な事をされたら『嫌なことばっかりされるのにうんざりです。もう限界です』と言ってブロックでもしましょう
    • 0