プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

28歳未婚、女性。売れ残りだろうか?

A 回答 (5件)

まず、売れ残りという考えが昭和です。


男にお買い求め頂くことを前提の表現です。
昭和の時代は、専業主婦がたくさんいましたが、今の世代はレアです。
女も経済力ないと男から選ばれません。
不思議なことに、会社役員、医者など、収入がある人の方が専業主婦を不要と考えます。
もちろん一定層専業主婦を望む人もいますが、最初から28歳無職女とかは選びません。


昔の言葉で言えば、既に賞味期限切れていますが、消費期限は切れていません。
消費期限は33歳ぐらいです。35過ぎると自称若く見えるとかは関係なく、ニーズがありません。
    • good
    • 3

それ


考えが昭和ですよ


28歳これからじゃないですか


人生に何かかけてるのかもしれないし


人の自由です


今は令和です
    • good
    • 1

廃棄処分ですね

    • good
    • 3

世間一般ではそうかもしれません。

女の一番おいしい時期なのにな。
    • good
    • 1

人生の目的が結婚だと思ってる人にとってはそうなんじゃないですかね?


結婚以外に価値を見出して、そこに向かって歩いてる人にとっては結婚なんて意味ないことです。
要するに人それぞれってことです。他人の意見よりも自分自身でどう思うか、ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています