アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

チェックアウト日のことですが、朝食を買いに出たりとかして、チェックアウト時間までに戻るのは大丈夫ですか。

A 回答 (6件)

大丈夫です。



ワシの場合は、チェックアウト(11:00)過ぎに戻ることもありますが、フロントに伝えておけば多少の融通は効きます。

12:00過ぎる場合は、一旦荷物をまとめて、その荷物をフロントに預かってもらいます。
    • good
    • 1

もちろん、チェックアウトまでに戻れば、大丈夫ですし、チェックアウトを済ませてから、まだ何時間か、フロントで荷物を預かってくれるホテルも多いですヨ♪


ホテルにご確認なさって下さい(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1

何をしようと、ともかくチェックアウト時間までにチェックアウトすればいいです。



チェックアウト時間を過ぎると、一泊分の料金が発生します。
    • good
    • 1

なぜ駄目かもと思うのよ?

    • good
    • 0

チェックアウトに間に合うように行動しましょう。


朝食を買いに出たりとかが必要なら、前日にやっておきましょう。
みんなそうしているので大丈夫です。
    • good
    • 0

大丈夫です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A