アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は学問でもスポーツでも男に勝ち目がない。
なので唯一男よりも優れている子孫を残すという行為に女は専念するべきだと思いますか?

A 回答 (4件)

だったら増税で子孫が食うのに困らないくらい男が稼いで欲しいもんですね、女より優秀なんでしょう?


南海トラフの津波も温暖化も男性の皆さんで止めてくださいね。
    • good
    • 0

思いません。


スポーツはともかく、学問で性別で優劣があると思い込んでいるのは世間の狭い田舎者だけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

田舎者だと学問で性別に優劣あると思い込むんですか?笑
嘘やめてもらっていいですかね?笑

お礼日時:2023/08/24 10:59

仮に子孫を残した(妊娠出産)として、一人前に育て上げるまでの労力とコストは誰が負担するのですか?

    • good
    • 1

もちろん1ミリも思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!