dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今週の日曜日友人と海に行くのですが、ギャランドゥーがあってどう対処すればいいかわかりません。それに、友人の中に気になっている人がいるので、嫌われたくないです。 教えてください!

A 回答 (6件)

人の毛の生え方を気になられてもねえ。


仕方ないじゃん。
それを理由に嫌われる?
そんな人と接しなければ良いだけなのに。
若いねぇ。
    • good
    • 0

アメリカ合衆国の国旗柄の水着が良いです。



あと普通に脱毛クリームでよいのでは?
    • good
    • 0

胸毛と腹毛は剃れ


ゆびげもそれ、手の甲、腕毛もそれ
    • good
    • 0

ママにお願いするか


お祈りするか

だね
    • good
    • 0

気になるのであれば剃るか抜くかです。

    • good
    • 1

ギャランドゥ格好いいじゃん。


見せびらかしてあげな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!