アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モテない男性で、好きな人などがいない状態でも彼女を振るって余程彼女が嫌ということでしょうか?
振られた後会いたいと言われ会ったけど、復縁は結婚前提でないと無理だと言ったら返事がなく、1ヶ月以上経って連絡したらやはりダメでした。
会った時は泊まろうとしてきたのですが、付き合ってないのに無理だと私が散々キレました。

振った次の日も彼女欲しいなどと言っていたようです。

A 回答 (8件)

絶対に結婚はあり得ない、未来を考えられない人だったんでしょうね、元カノは。


でもモテないから、やれる相手がいないから、まだ未練が残っているだろう元カノに声をかけたけど、やらせてもらえなかった。
その場の嘘で復縁持ち出しても良かったけど、それはやっぱり絶対嫌だったんだろうね。
お金出して風俗行けばいいのに、彼もダサいし、コレされて復縁希望する元カノも…ね。
    • good
    • 1

>復縁は結婚前提でないと無理


と言われたんですから、結婚したいと思う相手でなければ断るのは当然だと思います。
恋人としてなら付き合えるけど結婚は望まないっていうケースも普通にあります。
    • good
    • 1

質問内容を読むと、初めとずれてますが?


男はセフレ希望で、貴方は結婚希望という話でしょう。

元カノですから、彼視点では釣った魚です。
次回から体より婚約を優先しましょう。
    • good
    • 1

これを自己判断出来ないなら


アナタの将来が心配です
    • good
    • 2

腕が疲れたので,腰振りエクササイズの相手が欲しかったのではないでしょうか?

    • good
    • 0

読んだ限りでは、肉体目当てで、飽きたから振ったようです。


また会いたいと言ってきたのが証左ですね。
あと、相手をモテない男と見下している点を見透かされています。
男はそういうのには敏感なんですよ。
    • good
    • 0

> 余程彼女が嫌ということでしょうか?



そうだと思います。
    • good
    • 1

ヤリモクの男なのかと?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!