アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノにまだ気持ちが残ってる彼氏どう思いますか?

A 回答 (8件)

絶対やだ、別れる

    • good
    • 0

あなたは今カノですよね。


それは、イヤですよね。そんなんで付き合うな!って感じです。
大切にはしてくれますか?
あなたも、別れたいとかないなら、、それでも胸くそ悪い話ですね。
楽しくないから、バイバイかな。
    • good
    • 0

あなたの方から見切るのが正解では?


未練があるのに彼女作るのは恋愛下手でしかないと思います。
少なくとも「気持ちが残っている」ことをあなたに知られないようにするのがマナーでしょうに。
    • good
    • 1

自分が今カノならってことだよね?


それなら自分を付き合うな!って思うよね。
自分を見てないってわかった時点で別れるかな。それって一緒にいる方が虚しいよね。
    • good
    • 1

それだけ幸せやったんでしょう。


思う事は勝手じゃない?
それが行動に変わって貴方の邪魔になるなら、縁を切ったらいい。
    • good
    • 2

いつまで引きずってんねん、はよ切り替えろと思います。

ウジウジしてる人嫌いなので。
    • good
    • 0

あるあるですけど、それを今お付き合いしてる相手に言うのは失礼だしデリカシー無いですよね。

まあ長く付き合ってあなたの方が良ければ元カノは忘れますよ。あと人間は成長すると価値観変わりますからね。

昔付き合ってた人は思い出としてはありますが、若かったなーって思うだけですよ。今再開しても懐かしいねと思い出話はするかもしれないけど、そういう関係にはならないです。話した事は嫁には言わないと思いますが浮気はしません。男のマナーですよ。笑
    • good
    • 0

別れたほうがいい


距離おく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!