dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

毎日LINEをしたり頻繁に電話がかかってくる男性がいました。(酔っ払ったときに多い)
何回かデートもしましたが、発言や態度など相手に行為がないようには感じられませんでした。

でもなかなか恋愛に進展しないので、友達止まりなのか聞くと、そもそも自分のことで精一杯で付き合う段階にない。と言われました。 1度友達と思ったら恋愛には発展しない。これは私だからというわけではなく、誰に対してもそうと言われました。

モテるわりに彼女が長年いないので、気を使った訳ではないと思います。
下心もないわけではないと思いますが、ヤリモクだったというわけでもないと思います。

やりたいわけでもない友達なら毎日のLINEや電話がなんだったのかわかりません。私という存在は一体なんだったのでしょうか。

A 回答 (3件)

雑談相手。

話相手が欲しい時にLINEや電話、時にはちょっと出かけて食事、など気軽に声をかけることができる相手って重宝です。

気晴らしが出来てストレス解消できます。
    • 0

「異性の友達」ということだったのでしょう。

• 0

私と同じ状況です。

私はあなた側。私はまだはっきりと関係やそれぞれの気持ちについて話していませんがきっと同じ事を言うだろうな…
お相手は、優しいタイプの方ではないですか?距離感バグってるような、思わせ振りが多いような。
あと利害関係重視みたいなところありませんか?
すみません、質問の答えにはなっていない回答してしまっていますね。。
    • 0