アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ西海岸出身の男性ってラテン系の女性が好きなんですか?

A 回答 (2件)

在米の隠居爺です。


長年、全米のほか、欧州などと行き来して暮らしてきました。
その経験から申し上げます。

あなたの感覚、または、あなたが誰かほかの方々から吹き込まれた感覚は、間違いです。

ラテン系とアメリカ系は全く違います。

そんなことを言ってると笑われるだけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きな人がアメリカ出身の日本人なのですが、フィリピンハーフとかのインスタグラマーフォローしてたのでそうなのかなと、、、

お礼日時:2023/08/24 14:44

まあ、メキシコ系の人は多いですからね、そういう人もいるでしょうけど、、WASP女性が好きな男性も、アジア人女性が好きな男性も、黒人女性が好きな男性も、ぶっちゃけ男性が好きな男性も普通にいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A