電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ちならとは違い、本当のオナラが出ます。特に騎乗位の上下の動きではなく、前後にグリグリするとオナラが
出てしまいます。潮吹くのですがとの時も出てしまいまい、彼氏は気にしなくてもいいといってくれるのですが、私が気になりセックスに集中出来なくなってきました…他の体位にすればとおもうでしょうが、どの体位でも出る時は出てしまいます。私にとって本当に悩んでいるので、誹謗中傷のコメントはやめてください。

A 回答 (5件)

元カノも同じでした。


女性で結構悩んで人いますよね。

当時めちゃくちゃ調べて

夜ににエッチするなら夕食でパン、パスタ、豆類、乳製品、ブロッコリー、カリフラワー、野菜を避ける。炭酸を飲まない。特にストローで飲まない。胃薬飲む。エッチの60分前にペパーミントティーを飲む。

ってやると、結構改善されました。

アナル使ってエッチしすぎても出やすくなるみたいですが、胃が荒れていても出るようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!
結構悩んでる方が多いのだな思いました。
食事改善していかないと…ですね。
ホントありがとうございました!

お礼日時:2023/08/28 11:50

ガスピタン飲んでみたらどぉでしょう?


もともとガスが溜まりやすい腸内環境なのか、腸内環境を整える食生活に変えていくほうがいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

毎日お昼ごはん、パンを食べています。
チラッと聞いた話、パンはガスが溜まりやすいと聞きました、それかやはり溜まりやすい体質なのか……
回答、ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/24 21:09

運動をすることにより、身体が熱くなり、体内にある空気が膨張し、外に出ようとするからです。


気にすることはありません・・・としか言いようがありません。
体内に空気が溜まるのには、個人差があります。まぁ、ビオフルミンS錠などの整腸剤など、試してみてはどうでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

運動、熱くなる、膨張何ですね。
勉強になります。とにかく腸内環境を整える事なんですね……回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/24 21:12

普通に出るよね。


まあ、お腹の中から腸をグリグリするんだから仕方のない事です。

腸内環境を整えましょ。
それで改善します。


・・・余談・・・

(。-`ω-) 便秘にはセックスです。

お腹の中から腸をグリグリして前後上下に体をゆすって ”捻じれ腸” を直せば、あっという間に便意が来ます。
真っ最中に中断してトイレに駆け込まれることもありますよ。( ゚Д゚)

月に一人くらいが便秘で相談に来るんだ。
で、中からグリグリしてあげる。
(性的な関係を盛っちゃいけない子には、縄跳びをして上下にゆする運動を横で一緒にしてあげる)

ちなみに挿入したチンチンで堅くなった便を感じることができます。
「ここのコリコリは便だな」って分かるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

仕方ない事何ですね(т-т)
ありがとうございます!(´▽`)

お礼日時:2023/08/24 16:46

ガス抜き運動と言う言うのがあります。


性行為で体を動かすことが、それになっているのです。

そもそも、ガスが出ることの原因は、
食事の時に空気も一緒に食べているからです。
食事は時間をかけてよく噛んで、これで食べる空気の量は減らせます。
朝起きたら、膝を抱えて数分間、これでガス抜きができます。

まずは、食べる空気の量を減らす、ガス抜きを事前にする、
を、心がけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

朝イチやってみます!元々早食いのあまり噛まない、そしてパンが好きで365日お昼は毎日パンを食べています。とにかく食事にも気をつけてみます、ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/24 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています