アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼と復縁したいのですが、今自分の自己肯定感の低さなどをなおしたり、と悪い所を直そうとしています。

質問ですが、元彼に彼女いるかいないか不安になっている時点ではまだ自己肯定感は低い状態ですかね?

A 回答 (2件)

それは自己肯定感とは関係ないよね。


復縁できるかどうかはわからないけど、元カレが嫌だったあなたの部分がなくならないと絶対に無理だよね。

あと、別れた時の感じだけど…復縁ありそうだった?
元カレの方にそもそも全然気持ちがないと無理だよ。
    • good
    • 2

あなたは自己肯定感がまだ低い方だと思うけど、好きな人に彼女がいるかいないかは誰でも気になると思うよ。


あなたの束縛で別れたの?
自己肯定感は結局自分を許さないと上がらないし、自分を許してる量がそのまま自己肯定感の量になるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
彼が新しい環境に行った後、不安がって連絡求めすぎちゃったり…依存しちゃってたり…が原因でした。

自分をどれだけ許せるか…が自己肯定感をあげる方法なのですね。勉強になりました。

お礼日時:2023/08/24 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A