dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブス=整形で伸び代があるってことですか?

A 回答 (6件)

整形サイボーグとか要らないけどね。

ブスは永遠にブス
    • good
    • 1

イコール、ではない。

    • good
    • 0

まぁ、そうとも言えます。



ただ、無限に伸びるものでもない限り、伸び代がありさえすれば良いとは思いません。

最初から100%であることに越したことはない。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

痩せすぎ、太り過ぎは標準体重に


くせ毛はストパー、メガネはコンタクト
お金かかるけどガチャ歯は歯列矯正を
栄養の優れたものを食べて
顔色が悪ければ貧血がないか血液検査で調べて治療すれば
大半は普通レベルにはなるはずですよ
    • good
    • 0

いいえ。

人の手が加わるとただの思い込みから本当のブスになるだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!