アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子と話せません。
話したら誰かに好きなんじゃないとか噂されたり恥ずかしいからです。
それと、見てないのに見てくんなみたいな態度してくるんですが脇見症だったりすんですかね?
改善方法などはありますか?

A 回答 (3件)

案ずるより産むが易し^_^

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
回答者様はどんな感じで話しかけるんですか?

お礼日時:2023/08/24 21:27

過剰に意識してしまう女子と母親や親戚のおばちゃんは同じ人間の女性で、本質は大きくは変わりません


母親や親戚のおばちゃんで話しかける練習しておきましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます!
でもお母さんとは喋れてもなんか緊張しちゃうんですよね。
女の子の方から話しかけてもらえることがあるんですがその時はちゃんと話せるのに自分から話すってことがなんで出来ないのか不思議です。

お礼日時:2023/08/24 21:25

気にしない事です


他人はあーだこーだいうだけですから

世の中半分は女性ですから

まずは
一歩ふみだしてみる

とか


勇気
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でもいきなり話しかけて何だこの人とか思われないですかね?

お礼日時:2023/08/24 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!