アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2女子です!
私は好きな人がいるんですけど、恥ずかしすぎてその人の目を見ることができないんです。。。(汗)
近くにいたり話したりするとすぐ顔に血が上るし、恥ずかしくて仕方ないです…
好きになるのをやめようと思ったこともありましたが無理でした。
どうやったらうまく接することができるようになりますか?

A 回答 (3件)

目を閉じて


そいつはじゃがいもだ
よく喋るジャガイモだ
イケメンのジャガイモだ

そう思えば心が少しラクになりませんか

かぼちゃでもいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^;
かぼちゃすきなのでかぼちゃで頑張ってみます

お礼日時:2022/04/06 12:38

恥ずかしがってくれたほうが、男にしてみれば可愛らしいので、そのままで全然問題ないです。

(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
参考になります。

お礼日時:2022/04/06 21:25

無理だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!