dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんの恥ずかしい体験談をお聞かせください。
私は今日やらかしてしましました。授業の時起立してそのままぼーとしていて礼が聞こえなかったんですよ。そして、皆座ってんのに私だけ2、3分ぐらい1人で立っていました。私は俯いていて横を見ると誰も立っていなくてびっくりしました。本当に恥ずかしいです。死にたいです。横は私の事が好きな子です。冷めますか?自分が好きな女の子がこんな失態したら。後ろも喋った事のない男子で声を掛けてくれませんでした。一度に質問して申し訳ないです。

A 回答 (8件)

ツマンネ。

聞こえなくても周りの音で座ってるのわかるだろ。
死にたいなら死ねばいい。せめてウンコ位しか漏らしてから恥を語れ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでそんな言われないといけないんですか?そんな回答は望んでません。つまんなかったら回答しないでください。不愉快です。

お礼日時:2023/01/17 20:57

起立性調節障害では?

    • good
    • 0

質問者さんがモブキャラ過ぎて存在感が薄かったから誰も違和感なかっただけでは?

    • good
    • 1

あっぼーとしてたわ笑って自分でつっこんでおけばOK


周りはさほど気にしてないよ!
友達ならどうした?って聞くけどね授業中でも
    • good
    • 0

当時住んでいたマンションの天井にGを発見して慌てて殺虫剤を吹きかけたら、天井に付いてたガス・火災報知器にもかかってしまい警報が止まらなくなりました。


しかも万が一の時に他の部屋の住人にも知らせる為に外のインターホンからも警報がなる仕組みだったようでマンション中に警報が響き渡ってみんな出てくるし、
誰かが119番通報したようで消防車両4台がやってきて防火服に身を包んだ消防士さんたちが大挙してウチに。
説明して謝ってマンション中の人にも頭下げて、、、
言葉では表せないほどに恥ずかしかったです。

それに比べたらちょっとボーッとしてたくらいどうって事無いですよ。

私ならそんな事で冷めません。
なんならむしろドジっ子カワイイって思うかも?
    • good
    • 1

人混みの街中で遠くに久しぶりに会う友達を偶然発見し、嬉しくなって手をブンブン振りながら大声で呼んだら人違いでした。


すんごい注目浴びました。

知ってる人ばかりの失態ならみんなで笑って消化できます。大丈夫。
    • good
    • 1

人込みで思いっ切り屁したら急に静まり返って


全員の耳に入りました
    • good
    • 1

疲れてんだなっておもうだけだわ。



声かけても冷たい態度取られたらどうしようとかかもよ。
余計な世話はしないのが親切というか今のスマートな対応だったりするから

大人になると、たかがそんな事ですよ

若い時はなんでも反応するし、なんでも恥ずかしいと思うかもしれないけど
たかがそんなもんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!