プロが教えるわが家の防犯対策術!

アマゾンで本を買ったら、
アマゾンプライム会員に
希望していないのに勝手に
なっていて、28日に
私の口座から
500円が引き落とされるとメールがきました。

とても
困っています。
アマゾンプライム会員を
辞める方法を教えてください。お願い致します。

A 回答 (5件)

あらー、先のお二方とも手厳しい。


プライム無料体験の「次に進む(試す)」ボタンに引っかかる人はけっこういるらしいんですが…。

参考になりそうなページを貼り付けておきますね。
プライム会員のキャンセル手順はそう難しくありませんので、よく読んで解約をおこなってください。
https://appllio.com/amazon-prime-cacellation

買いたい商品を選んでレジに進むときに、「次に進む(試す)」を押すとプライム無料体験に申し込むことになってしまいます。
うっかり押しやすいボタンにしてあるんですよねえ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご親切に教えて頂き
ありがうございました!
おかげさまで
無事に解約でしました。
fain₋day様に感謝しています。お世話になりました❤️

お礼日時:2023/08/25 12:35

口座からって変じゃない?


口座登録したの?
ってかAmazonに口座登録する箇所ってあるの?初めて聞きました。
    • good
    • 1

アマゾンプライム、解約とか退会、


でググればすぐ出てきますがな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがうございました!

お礼日時:2023/08/25 12:35

「勝手に」という事は絶対にありません。


実際に登録されているとしたら貴方が誤操作した事が原因ですから、自分で解決してください。
そのメールがフィッシングの可能性もありますから、メールからのリンク先ではなく、正規のURLから貴方が設定したIDでログインしてみてください。
https://www.amazon.co.jp/
    • good
    • 2

勝手にはなりません


アナタがチェックボックスを確認せず購入しただけのこと

退会方法も載ってます
良く読みなさい

そういうとこがダメだから見当違いに相手を責める

退会方法を聞く時点で
キミが何にも読まないリテラシーの低い人間だと証明している
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A