アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて心で女性を好きになるってありえますか?

質問者からの補足コメント

  • 幸せなんです。

      補足日時:2023/08/26 00:56

A 回答 (2件)

言ってることわかります。


自分の話ですが、
今まで、色気を感じたから好きになるとか顔が可愛いから好きになるとかばかりでしたが、
一度、性欲抜きに、恋に落ちたことあります。
大好きだけど、抱きたいという感情が大半ってことがないです。これが心から好きになったことかなと個人的に思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/08/25 21:28

それが恋愛なので、有り得なかったら恋愛という概念が存在しないことになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

初めてだと思うんです。

お礼日時:2023/08/25 02:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!