プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

それとも、浮気を繰り返したり、tinderで複数の独身女性を弄ぶ男性のほうが健全でしょうか。

A 回答 (7件)

別にいいんじゃない?


51歳?あと30年は生きるんだろうから、そこでどんな出会いがあるか分りませんよ。
知り合いの男性は80ですが、70過ぎの人と出会ってラブラブです。
>浮気を繰り返したり、tinderで複数の独身女性を弄ぶ男性のほうが健全
健全だと思いますか?
浮気とか弄ぶ野郎・・・人としておかしいよね?
    • good
    • 0

>浮気を繰り返したり、tinderで複数の独身女性を弄ぶ男性のほうが健全



うらやましいならやれば良いかと…

>女性との出会いが驚くほど無かったけど、それでもいいですよね?

自分が良いと思えばそれで良いですし、良くないと思うのならこれからも自分で行動を取るべきでしょう。
    • good
    • 1

それでもいいけどさ、なんか寂しいね


よく、そこの地域のタウン誌なんかに出会いの場とかないですか?
後マッチングアブアプリとか。
    • good
    • 1

浮気や女遊びする人が健全?


女をもてあそんでどこが健全なんですか

出来る物ならやってみなと言いたいですね
    • good
    • 2

あなたの思う通りで。


他人の価値観で意味づけしても意味がないですから。
    • good
    • 1

ご自身の人生です。


いいか悪いか、健全かどうかを決めるのは、まずは、他人ではなく、ご自身ですよ。
静かに瞑想をしてみると、心が落ち着くと思うので、落ち着いたら考えてみるのがいいと思います。
    • good
    • 1

それでよいかどうかは自分次第なのでは?自分の人生です。

やりたい事をやって、やる必要の無いことはやらないのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!