プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日ショッピングモールの洋服屋さんでサイス違いのズボンを2本試着しました。結局Mサイズの方を買うことになり、たまたま試着室の前に店員さんがいたので、買わない方のズボンを手渡そうとした時、私の渡し方が悪かったかと思うのですが…
ズボンの裾の方が床についてしまいました。
私はすぐに店員さんに、ごめんなさい と謝りました。すると店員さんは笑顔で全然大丈夫ですよ〜って言ってくれました。
試着室から出るときも、再度その店員さんに、先程裾が床についてしまったズボンを私が買わなくてもいいのですかって再度お尋ねしたのですが…
やはり笑顔で大丈夫ですよ〜ありがとうございますって言ってくれました。
私はその後レジで会計を済ませ帰宅しました。
私は本当にそれでよかったのでしょうか?
皆さまどう思われますか?

A 回答 (4件)

大丈夫ですよ・・その程度で買い取れというお店は


まずないです・・。
今はカスタマーハラスメントといって
お店や店員に無理を言ったり、
理不尽なクレームをつけるお客さんが増えているそうです。
質問者様の謙虚な態度に店員さんも癒されたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
とても気持ちが楽になりました。
感謝いたします。

お礼日時:2023/08/25 15:18

全然、大丈夫です!


お買い上げありがとうございました♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。 
気持ちが楽になりました。

お礼日時:2023/08/25 12:52

気の優しい方なんですね。


まだ貴方みたいな人がいるんですね。安心しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
優しいお言葉をいただき感謝いたします。

お礼日時:2023/08/25 12:25

気にしすぎですね。


試着もできなくなります。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
もう気にしないようにします。

お礼日時:2023/08/25 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています