プロが教えるわが家の防犯対策術!

銀行の窓口の予約をした場合でも、来店時に発券機で受付番号札を取った方が良いのでしょうか。くだらない質問ですみません。回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

歯医者さんの様に何時からって予約では無いでしょ ⇒ 窓口に行くって事だけ

    • good
    • 0

はい番号はお取りください

    • good
    • 1

予約しても番号とりますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切な回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/25 13:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!