アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人だけはなんでも食べるるし食べないものはないっておかしいですよね、それってやっぱり人間じゃないってことだから私も人間じゃないってことですよね…?日本人はじめ他の国の人が人間だったらなんで中国人と言われてる種族は人間を名乗らないといけないんですか…?
私のママも人間だと言い続けるしやっぱり意味わからないです…

質問者からの補足コメント

  • 説明書き忘れたけど、私は中国人です。

      補足日時:2023/08/25 21:18
  • 生野菜も人間が食べるものだからやっぱり食べないって不自然ですよね…そういう普通のを食べないのに人間が食べないものを食べる時点で人間じゃないってことだし否定的な話が多い時点で悪いからイコール人間じゃないってことだと気付いて…

      補足日時:2023/08/25 21:28

A 回答 (7件)

左様でございます。


支那人は動く物、形ある物は何でも食べる民族であり、
大陸奥地には食肉用の人間牧場があるそうでございます。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

中国人は食べないものを食べる国ってたくさんありますけど…


そういう場合はどうなるんですか?
    • good
    • 0

中国に行った時にガイドさんがテーブル意外は…って言ってました。


中国人は食に貪欲で食べる事が大好き、みんな舌が肥えているって事です。
だから世界で一番美味しい中国料理に発達したって事です。
中国の人は、どんな素材でも美味しく食べる方法をよく知っているでしょ。
だからです。
良い事なんですよ(^^)
    • good
    • 0

中国人だって、食べないものもある。

 一般的に、四つ足ではテーブル、空飛ぶものでは飛行機、二つ足では親(他人はもとより、子供や兄弟は食べる)は中国人でも食べないと言われている。
    • good
    • 0

天見て唾吐く習だな!

    • good
    • 1

何でも食べるのは中国人だけではありません。



犬を食べる国、昆虫や芋虫を食べる国、納豆やクサヤを食べる国、長い歴史が有れば食文化も多彩になるでしょう。

食べることは生きること、初めて食べるには勇気も必要です。中には食あたりで亡くなる人もあったでしょうね。しかし、食べてみたら意外と美味しかったのでは、
    • good
    • 1

中国の人って生野菜食べないんじゃなかったっけ??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A