プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です

片思いされている人に
お姫様抱っこをされるのは嫌ですか?

漫画の内容に使おうと思っているのですが、
そもそも女性はお姫様抱っこをさせてくれるのだろうかと思い、質問させて頂きました。

質問者からの補足コメント

  • 回答してくださった方、ありがとうございました!
    参考にさせていただきます!

      補足日時:2023/08/26 08:01

A 回答 (4件)

ただの知り合いに抱き着かれるのも嫌


お姫様抱っこして体に触れようなんでエロ丸出し痴漢行為ですよ
第一男が何の予定もなしに女を抱き上げるには相当の力がいります
腰を痛めます
いまやコンプライス問題に引っかかります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね、参考になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/26 07:57

自分の事を片想いしてくれている人なら、嫌です。

自分の気持ちも確認しないでされたら、この人、自分の意見は聞いてくれないんだって、嫌いになります。お姫様抱っこされたから、嬉しくなんてなりません。

自分が片想いしている人がお姫様抱っこしてくれるのは… 嫌じゃないけど、キザ過ぎて、笑ってしまうかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/26 07:56

片思いされてるだけでお姫様抱っこされるなんてお断りに決まってます。


なんでそんなことを質問するの?って思ったけど…

“片思いなさっている相手に”ならば嬉しいよね。

ニホンゴムズカシネ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
どう質問しようか迷いました!むずかしいですね…

お礼日時:2023/08/26 07:55

回答失礼します…!


私は片思いしてる人にお姫様抱っこされたら最初は戸惑いますが嬉しすぎて悶えてしまいます…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/26 04:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!