プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3です。私は小中に7年片思いしてた好きな人が忘れられなくて、9月に好きな人の高校で文化祭があって、一般公開もあるらしくて行きたいなと思ってるんですけど、一目でもいいから好きな人を見たいんですけど、行った方がいいですかね、行かない方がいいですかね。好きな人のSNSも連絡先も知らなくて、中学卒業してから好きな人とは何もないです。

A 回答 (2件)

あなたの気持ちに従いましょう^ ^


行って話しかける機会があるとラッキー!姿が見えたらラッキー!
ん?ラッキーしかないですよ(o^^o)
行きましょう!
    • good
    • 0

自分の気のすむようにしたらいいです。



密かに思っているだけなら、相手はあなたを見ても気づきもしないかもしれません。
相手の迷惑にもならないし、今後に何の影響もないです。

行って自分の気が済むなら、それでいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!