プロが教えるわが家の防犯対策術!

若いお兄さんがティッシュを両手に持って良ければ受け取ってください!と丁寧に渡そうとしてきたんですが、私はバスに間に合うか間に合わないかの瀬戸際で急いでたんでニコッとだけしてスルーしてしまいました。
受け取って貰えず悲しそうな顔をされてたんでちょっと罪悪感です。
走りながらティッシュをガッと受け取っていったら良かったでしょうか?

A 回答 (4件)

今度会ったらもらってやりましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ人には会わなさそうですが、今度からティッシュもらいます!

お礼日時:2023/08/26 16:07

ニコッとしたから受け取るかと思ったのに、


受け取らなかったから悲しかったんです
受け取らないなら、微笑まない目を合わせない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、受け取らないのにニコッがダメだったんですね…今度からなさい気をつけます!

お礼日時:2023/08/26 16:08

双方ともに真面目だったのですね。

気にしないで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初々しい感じのお兄さんだったのでなおさら…笑 ありがとうございます、気にしません!

お礼日時:2023/08/26 16:06

そっぽを向いて受け取らない人が多いので、お兄さんは気にしていないと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、気にしてない事を祈ります…!

お礼日時:2023/08/26 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A