プロが教えるわが家の防犯対策術!

今気になっている男性がいて
その人には、今気になっている女の子がいるみたいですが、私に
俺が告白してきたらどうする?といってきます。
これってどうゆう感情で言ってるんですか?

A 回答 (5件)

元ホスト…。


あなたに言ってることが全て本当かどうかもわからないけど、キープ&確認でしょ。
保険の保険の保険。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、キープ沢山いる中のキープ

お礼日時:2023/08/27 09:51

2パターンの可能性があります。



①男性はあなたのことが好きだが告白する勇気なく、フラれて今の関係がダメになるのが嫌で、どれぐらいの可能性があるか探っている。気になる女の子は実はあなた。空気がおかしくなれば『冗談だよ』と逃げれる姿勢

②気になる女の子はきちんと別に居て、自分が異性にどれくらいモテるか確認するために聞いている。もしあなたに好かれていたらキープしようなんて軽い気持ちもあったりする。好きな女の子にフラれたら、あたなに行こうとしている。

その方の性格わからないので何とも言えませんが、大体このどちらかです。
どちらにしても好意的です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。
好きな人の名前もきいたので、2のほうですねー
彼は元ホストなので、口がうまく沢山キープいると思いますね〜!ありがとございます!

お礼日時:2023/08/27 08:44

その時間を楽しみなされ。


あなたの感情に気付いてて思わせぶりしてるか、あなたのことが好きなのかどっちだろ。
まぁ、俺だったら(男だけど)それ聞いちゃうのちょっとダサくない?っていうかな。ダサいって伝わってるし、秘密♡の意味で♥も伝わる。
    • good
    • 0

イケるならこっちでもいいか、と思ってるのかな。

    • good
    • 0

うわー!脈アリくさいな


あなたのことが好きなのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A