プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな子に告白したら、
・告白は嬉しいけどまだ俺くんと出会ってから日が経っていないからもう少し友達として仲良くしたい
的なことを言われました。これって前向きに捉えて良いんですか?

A 回答 (8件)

まだ日が経ってないから→まだよく知らないから、なので、これからだと思いますp(⁠^⁠^⁠)q



少しずつ仲良くなれるといいですネ(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

仲良くもない人から告白されたら気味が悪いです。


気味の悪い人と友達続けられるとも思えないので
振られたのも同然ですが
その言葉を間に受けて友達続けられるメンタルがあれば
いつかは付き合るかも。
    • good
    • 0

「OK」でも「ごめんなさい」でも「保留」でもなく、


告白をなかったことにされているので良くも悪くもない感じですかね。

でも今後、彼女は質問者様を意識せざるを得ないので、告白しないよりはよかったと思います。

ただ、断るのが面倒なのではぐらかしただけの可能性があります。おりを見て再度告白してみましょう。
    • good
    • 0

友達でも二人きりで遊びに行けるなら脈はまだアリですね


二人きりを避けられたら脈ナシです

二人きりで遊んでドキドキ・ワクワクさせられれば、脈は強くなるでしょう
    • good
    • 0

実際の状況が不明なので何とも言えませんよ


あとその時の言い方ニュアンスは?
あなたにしかわからないんですよねぇ
あなたはそれ言われてどう感じた?感覚の問題ですよ
書いてある文字だけで考えると前向きには思えません
    • good
    • 1

べつに脈なしな訳ではないと思う。

    • good
    • 0

いいですが


貴方は相手のどこが好きで告白したんですか
好きな所をいくつ言えますか
相手をどれだけ理解していますか
好きな人なら相手の思っている事わかると思いますよ
貴方の妄想している彼氏を好きと言ってたら現実と違っている
思っていた言葉をかけてくれない
裏切られたと勘違いしますよ
    • good
    • 0

多分駄目という事でしょう。


脈なしと考えて下さい。
次を探してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!