アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合ってるけど全然遊ばないのは
何でですか?

質問者からの補足コメント

  • 誘っても予定があると彼女が言ってます。

      補足日時:2023/08/26 21:48

A 回答 (4件)

嫌いだからじゃね?

    • good
    • 3

それたぶん付き合ってないね。

    • good
    • 0

アプリで知った人なら ただの知り合い


エッチしていたら つまらないから相手にしないだけ
LINEとか交換した程度は付き合ったとは言いません
    • good
    • 0

文面だけでは感情が読み取れないのであくまで想像ですが、相手が付き合っているという事実だけで満足している。

または、何かすごく忙しい。またはお、金や金銭的な理由で遊べない。とかでしょうか。

相手の年齢、付き合っている年数、あなたとの歳の差などもわからないので、一例でした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!