電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人ができると、好きが溢れすぎて相手にもバレて
都合よく遊ばれることばかりです。
どうしたら好きな人と両思いになって付き合えますか?

A 回答 (6件)

男の選択基準を変える



そう何度も遊ばれるという事は「(少数派の)問題のある男を選んでる」としか言いようがないです
男性の中身を見ずに上辺だけで判断して「自分の描いた理想の彼氏」に恋してるに過ぎないです

あとはぴょんぴょんちさん自身の中身が無いのかもしれません
だから安易に身体を許してませんか?
身体で繋ぎ留めれる程甘くないです

 五十路のおっちゃんです
    • good
    • 0

すぐにやらなきゃいいだけの話。


やったからって、好きになってくれる訳じゃないの、もうわかってるでしょ。
もう少し自分を持てば?
    • good
    • 1

イケメンや金持ち以外なら安全度は上がる様な気がします。

    • good
    • 0

体の関係を持った直後に「彼女になっちゃった?」とその場で聞く

    • good
    • 1

都合よく遊ぼうとする性格の悪い人と付き合わない事ですね。

誠実な方ならそんなことしないので。焦って変なのと付き合わないことですね。
    • good
    • 1

自分を好きになってくれた人を都合よく遊んでポイするような男を好きにならなければいいんです。


まともな男ならそんなことしません。
誠実な男性を好きになりましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!