プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良いお肉を頂いたので、友人と食べたいと思い仲良くしている3人をグループラインでお誘いしました。

すると1人の子から「いいね!うちに美味しい○○があるからお肉一緒に食べる様に我が家でやろうよ」

と返信がありました。
私は同意のお返信を送り、日時や買っていく物を決めるやりとりなどをしたのですが残りの2人からは一切返信がありませんでした。
忙しくて来れないのかな、乗り気じゃないのかなと思っていたのですが、当日友人の家に行くと「今駅に着いたよ!」とそれぞれから連絡がありました。

2人ともうんともすんとも無かったので私も友人もびっくりです。LINEがあまり好きでは無く、面倒なのかな(グループラインが面倒な気持ち少しわかります)と思ったものの、私には謎過ぎて驚きました。

この友人2人の様な対応って普通なのでしょうか?皆さんも普通にしますか?

A 回答 (2件)

日時と場所を知らせてくれたら行きますね。

都合はどう?来れるのなら知らせてと書きましたか?
    • good
    • 0

それはびっくりですね!!


そのような人は、出会ったことがありません(¯―¯٥)
いくらLINEが苦手な人であっても
お誘いした時に、行くか行かないかの返事は
欲しいですよね。それによって買うものの量も
変わりますし…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!