dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

他人からブスだねといわれたら
整形しますか?
骨格レベルのブス、みつうら、あーちゃんのような面長で、
美容外科にいくと、面長………
でもルフォーは適応なしでしょ
といわれました………
では面長のブスではないのでしょうか
結婚相談所や婚カツで誰からも選ばれませんでした
しかたなく20年上の彼、今のパートナーと結婚…
ネットでいうのは年の差婚=ブスだよといわれますけど
美容外科にいくと面長のルフォーなんて必要なし、適応なしといわれましたし………???

A 回答 (5件)

ブスは整形しようがブスです。

    • good
    • 1

知人からブスだねと言われる環境を作っている自分に反省すべき。

友だちは選ぶもんだ。知らない人に言われたとしたら、よほどそいつが不幸で他人にダメージ与えたいだけご愁傷さまと哀れんでやればいい。
    • good
    • 2

何か困っていることがあるならするかも。


他人に言われてすることはないです。
    • good
    • 0

性格が良ければ良い。



容姿良い性格の良い人もいるが少なき。
    • good
    • 0

あなたの顔を見た事ないのでなんとも言えませんが、結婚してるし別にどっちでもいんじゃないですか?


他人から言われて自分が悩むならやりますが、自分が悩まないならやりません。

ちなみに私は結婚してるけど
シミ たるみは気になるから、美容外科には月一で通ってますけどね。
骨格も気になるならお金と相談してやると思います。悩む時間がもったいないので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!