アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このコーデどうですか?

「このコーデどうですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

とてもよい。

    • good
    • 0

色味がよくわからないけど、服になじんでないキャップと、面白サングラス外せばOK。

    • good
    • 0

シースルーを活かしたいなら、もう少しトップの胸元が見えるほうがいい。

また、色合わせで、それ以外がモノトーンってのも、シースルーを活かせてない。渋めの黄色とかならすごく補色で目に入ってくる。ちょっと頑張ったんだろうけど、もう少し大胆に行っても大丈夫な感じだと思う。
    • good
    • 0

…バスト恐らくB~Cはあると思うが…(パッド除く)


これで小さいのかー…

あぁ…服装の感想でしたね
私個人では「どうでも良い」感じです
別段格好よくも可愛くもなく
普通な感じです

まぁ…私の趣味が少女向けということもありますけどね
    • good
    • 0

自分は好き。

    • good
    • 0

胸が小さい、扁平胸、ちっぱい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!