dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

18歳大学生です。
10歳上の彼氏がいます。

昨日の夜22時ごろから朝の9時ごろまで全く連絡が取れず、他の女の人に会ってるんじゃないかとか不安になってしまいました。
9時ごろに返事がきて、昨日は疲れてて早く寝た、今日は予定が詰まってるって言われて、昨日の夜から連絡も取れなかった上に今日は予定が詰まってる...?予定の内容も言わずにそれだけ言う...?って勝手に思ってしまって、つい、私のことほんとに特別って思ってる?とか予定の内容言わないの珍しいよねとか言ってしまいました。

返事としては、「家事、買い物、来月から始める勉強の準備、これで良い?」って言われて、鬱陶しがられてしまいました...。
私は小さい頃からBPD持ちで、言いたくないことでも咄嗟に言ってしまうことが多いです。

謝りたいのですが、どう返事するのが良いでしょうか。
教えていただきたいです。
稚拙な質問でごめんなさい。

A 回答 (10件)

確かに束縛キツイかも。

しかも男の人は年齢重ねるごとに忙しい時間はどんどん増えていきます。
今は結婚してますが自分も過去の元カノは何故か束縛ばかりする方でした。
いまの妻でさえも自分で、元々自分は束縛するタイプじゃないのにそっちと居たら束縛してしまう自分が嫌!…って何度か言われた事あります(・・;)
そちらの彼氏さん、浮気とかするタイプじゃない思いますよ。束縛は即爆です。
    • good
    • 0

10歳差、アプリの知り合い?、多くの場合遊びです。



女性は花なので放置がベストです。
3カ月も放置されたら、彼にとって必要のない
女性だったという事なので、ブロックして別れましょう。

朝の空を見上げて今日と言う1日が
笑顔でいられるようにそっとお願いした♪
    • good
    • 0

睡眠とってただけだと思います(^^)大丈夫ですよ。

謝らなくていいと思います。
    • good
    • 0

しつこくしちゃってごめんね。


で大丈夫ですよ。
好きだから不安になってしまいました。も、付け加えるといいかもです(o^^o)
    • good
    • 0

素直に謝るしかないよね!?


もし、彼がその症状知っているなら、
ゴメンね!
やらかした…
知らないなら、
ゴメン…
忙しいの分かってたけど…
そばにいて欲しいと思って…
ついつい…
ゴメンね!
みたいな!(笑)
    • good
    • 0

普通に昨日はごめんなさいで良いと思います。

それよりも今後の行動の方が大事です。

たった半日連絡が取れないだけでうろたえないようにメンタルを鍛えましょう。
    • good
    • 0

依存、メンヘラタイプなんで色々難しいかと。



何故数時間連絡が取れないだけで不安になる時点で少しおかしいですし、夜から夜中ですよね?

大学生の様に2ヶ月休みとかでは無く働いていますよ。

理解や尊重が出来ないなら別れたほうが良いかと。
    • good
    • 1

これはキツイなぁ。

俺なら瞬速で別れるなぁ。謝ったほうがうっとおしいと思う。
    • good
    • 1

釣った魚にはエサをあげないタイプな彼ですね。

私も彼になんでって詰め寄ったりして、結局彼の気持ちを離させてしまい失敗をしました。そんな時は彼の事を気にせず他の事に没頭すると良いですよ。勉強だったり、ボランティア活動だったり、趣味だったり。そうすると彼の方から連絡がきますよ
    • good
    • 1

18歳の子供と大人の違いがあります。


ただそれをいうと、28歳のいい大人が未成年の女子を弄ぶのはどうなの?って話だよね。私はそういう男は信用しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!