プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さん嫌な元カノから復縁を迫られた時って
すぐ振るか、無視しますよね?
キープする事ありますか?

A 回答 (2件)

それは質問者様次第です。

復縁したいならそうなるように努力するだけかと。
    • good
    • 0

嫌な元カレだったら


「復縁するつもりはない!」とキッパリ
断って連絡しないようにします!
キープはしないですね(¯―¯٥)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

実はお互いの事情で別れた元カノがいます
少し経って再び連絡を取り始めました
僕は好きで付き合っていたので
今月の半ばくらいにやり直したいと思って持ちかけました
相手からの返事は
「実は別れてから少し後悔してました。でも復縁をしたことが無いから、不安で。友達のままでいようって考えてました。でももう一度付き合えるのであれば今の○○(自分)のことを知ってから付き合いたいから今すぐ答え出したくない。だから何回か遊び行ってから決めたい。」と言われました
また、「今バイトで新人の人が多くて。忙しくてなかなかLINE、通話が出来ないけどできる時はする」とも言われました
僕も相手の決意が決まってからで大丈夫。考えてくれてありがとうと送りました
※それからまだ付き合った訳でもないし、相手も忙しいと言っているので必要な話を端的にしか送っていません
※夏休みが開けはバイト数は考えると言ってました

その後1度のみ通話しました。
それで「またできる時でも連絡して!」と送り、相手も承知してくれましたがそれからしてなくて
インスタでは相手の友達と遊んだり、花火に行ったりなどをあげていますが相手は睡眠時間が長いので
疲れて爆睡してるんだと思います。笑

これって復縁は有り得ると考えていいのでしょうか…?

お礼日時:2023/08/27 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!