アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25歳の女で、今付き合って2ヶ月少しになる26歳の彼氏がいます。 恥ずかしながら初めての彼氏で全然分からなくて、彼の家に2回程遊びに行ったとの泊まりに行ったのですがやっぱりそうゆう雰囲気になって私はまだそうゆう経験した事ないのですがイチャイチャして流れ的にキス何回もしたり体触られたりしてでも彼のあそこはまだ挿れたりもしてなくて、でも彼は私に色々やってくれて少しずつでいいから大丈夫だよってそりゃ初めは怖いと思うし不安もあると思うけど自分のペースで頑張ろって言ってくれました。
1つ1つやったら頑張ったねって言ってくれて頭なでなでしてくれて本当に彼は優しくてずっと彼のそばにいたいと思いました。
私は、今までの不安と彼がそうやって優しく言ってくれたから少し安心してこの前泣いてしまいました。彼も私が泣いたのびっくりしたのかずっと慰めてくれてまた迷惑かけたなって思ってます。
彼はずっと我慢させてしまうのは申し訳ないけどまだ怖いって気持ちあるしすごく気持ちが複雑です。こんなに彼に我慢させてるのってダメですよね?

A 回答 (3件)

もう体目的やんけ

    • good
    • 0

昔の自分と、妻の付き合い始めによく似ています。

 微笑ましいです。
無理しなくて大丈夫です。

怖い時に初体験しても痛いだけ。
心から初めてを自分にくれた妻は、初体験でも最高に幸せで気持ちいいと何回もイッてました。

なんか、『処女あげたい!今日したい!』ってなったと言ってました。
自分は妻(当時16歳)と付き合い、処女喪失は17歳でした。
1年間は挿れてません。
ただ、素股、フェラなど色々やってます。

男は本当に好きな女の子は大切にします。
我慢とかじゃないので、大丈夫ですよ!
    • good
    • 1

あなたがしたくないことはしなくていいです。


それを我慢できないのなら、「彼氏」じゃないです。
ヤリモク男と一緒です。

男性はどのみち性欲を我慢しなくちゃいけないんです。
我慢できないと痴漢になったり強姦魔になったりします。
我慢させてるのはあなたじゃなく、社会常識です。

あなたが我慢してセックスさせる必要は毛頭ありません。
女性が我慢してするセックスはレイプです。

結婚してもセックスを強要すれば強姦です。
男性が我慢できないからセックスする、なんてことは法律的にも許されてないんです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています