アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親が教授(医学)で母親が美人という家庭で育ちました。そのせいで母親レベルの顔じゃないと女性を好きになれなくなってしまいました。
僕はおかしいですか?

高望みとかではなく、本能的にそうなってしまいます。逆に姉は医者以外とは結婚しないと言ってます。
恋愛観が親基準になってしまうことってありますか?

A 回答 (6件)

男性は母親くらいの背丈の女性を好きになる傾向があるという研究結果をみたことがありますが、女性は父親の背丈の男性を好きになるわけではないらしいです。

男性の方が、母親の背丈が好みに影響するのは面白いですよね。こうした研究はたくさんありますので、もっと勉強してみたらいかがですか?
    • good
    • 0

極度のマザコンなので女性には好かれないかと。



彼女では無く理想の母親と一生暮せば良いです。

女性はそんなマザコン野郎は大嫌いです。
    • good
    • 0

それでいいじゃないですか。


それがアナタの人生です。周囲に合わせることはありません。
    • good
    • 0

>28歳未婚、女性。

売れ残りだろうか?
>過去に男と体の関係を一回でも持って別れた女は、残飯扱いなのですか?
>パパ活してる女って結婚するのでしょうか?見知らぬおじさんの棒突っ込まれまくった女なんて愛せるわけがない
>一流企業総合職の男性は女性にとって魅力的だと言われてますが、それは何故でしょうか?
君、こんな質問ばかりしてるけど、「父親が教授(医学)で母親が美人という家庭」自体がウソでしょ?
    • good
    • 3

全く問題ないですよ。


美人、美人じゃ無いは、人の好みですから。
顔やスタイルで選んでも問題無いですよ。
自分の信念を貫いて下さい。
    • good
    • 0

人それぞれの価値観があっていいのでは。



まだこれからいろんな社会経験したら
かわりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!