dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1000円カットで写真などを見せるのは大丈夫だと思いますか。

A 回答 (8件)

見せるのは自由です。


あなたの髪形に合わせる努力はなさると思います
    • good
    • 0

1000円カットの範囲内でがんばってくれるでしょう。


その通りにならなくてもクレームを言うのは野暮。
「ありがとうございました。」って言って帰る。
    • good
    • 0

OKです。


遠慮せず提示してください。
技術者も言葉で言われるよりイメージしやすいです。
    • good
    • 0

問題ないと思います。



「うちの子、可愛いでしょ♪」
とかやっても大丈夫だよ。

・・・
添付画像は
■PxHere摄影图库 世界著名的免费摄影图库 素材中国, 高清壁纸
 https://pxhere.com
https://pxhere.com/zh/photo/669386
から無断借用。
(CC0 ライセンスに基づいて無料で使用できるライセンスフリー画像)
「うちの子」ではありません。
「1000円カットで写真などを見せるのは大」の回答画像5
    • good
    • 0

見せるのは自由。


ただ要望と違っていても文句は言わない事。
美容院でも同じで事ですが……
    • good
    • 0

“この通りの写真にしてくれ”ということですか?



1000円カットは、「ハサミとバリカンで対応できる範囲のもの」ということなので、その写真がその範囲内ということならば対応できます。
    • good
    • 2

「この写真のような髪型にしたいんですが?」



っていう感じなら、OKだと思いますよ。
    • good
    • 1

はい、カット専門店なので、パーマの写真はダメですが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!