電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1000円カットで写真みたい似せたいのですが、髪の長さ変えずに、すいてもらうだけで大丈夫ですか?

「1000円カットで写真みたい似せたいので」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

1000円カットでも上手な人がいます。



写真を見せ、「これと同じにして。」と言えばやってくれます。
    • good
    • 0

このお写真見せて、ご相談されてみてはどうですか(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

1000円カットにこのような髪型にして欲しいなどを望んではいけません。


あそこは短くなればいいぐらいの感覚でいないとお互い不幸です。
    • good
    • 2

担当の方の腕次第ですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A