dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

浮気って意外と多いものなのですか?

A 回答 (9件)

昔と違い人を愛せる人が少なくなり、相手に対してろくに与えても無いのに愚痴や不満ばかりでは他の人を探しに行くのは当たり前かと。



恋愛と依存を勘違いしている人が多すぎます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

与えても無い。もしくは与えれ無い。
昔に比べて金銭的な余裕が無くなったことが心の余裕にも繋がっているのかもですね。

お礼日時:2023/08/28 00:09

意外と少ない。

好きものは、少なく、バレたら信用無くし不経済、クビ失職、離婚を、する場合が有ります!
    • good
    • 1

知る限り皆浮気心を持って生きていますね


浮気しない人は偽善者かも
    • good
    • 1

どこからが浮気ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

難しい。
エッチしちゃったらでしょうかね

お礼日時:2023/08/27 23:51

私は男性ですので、同時に複数の女性との浮気や不倫は重複することが殆どありませんでした。


しかし、女性は同時並行で何人かと浮気を(一回だけの遊びを含めて)できるんじゃないですか?
    • good
    • 1

気持ちが浮ついたり、他の人が気になったり、などなら、山ほどあるかも、です。

実際に不倫にはならなように、多くのケースでは、自制はすると思いますが・・・。
    • good
    • 1

浮気は多いと思いますよ


本気ではないけどw浮気ねw
    • good
    • 1

結婚してる夫婦、、男女でみると、比率変わらないです。


男が多いは、誤解です。
オンナ主婦も浮気してます。
    • good
    • 1

大学とかなら多い

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大学生なんて猿みたいなもんだから
やっぱりそうなのか

お礼日時:2023/08/27 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!