プロが教えるわが家の防犯対策術!

Macで、office365を使用しています。
ページ番号を削除できなくなりました。どこか操作が間違っているのでしょうか?
教えてください、。

質問者からの補足コメント

  • [ページ番号の削除】から削除できないようになっています。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/31 12:21

A 回答 (5件)

[挿入]タブの[ヘッダーとフッター]で[ページ番号]を選択して、


[ページ番号の削除]をクリックで削除できませんか?
https://www.wanichan.com/office365/mac/word/2019 …
    • good
    • 1

「どこか操作が」と言っときながら操作を書かない。



消しゴムで消した、ハサミで切った・・・、具体的に何をやったか書かないと解らないでしょ?

貴方の過去行動を見通せる超能力者はここには居ない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ページ番号はマスターページにあるので、マスターページ上のページ番号を削除してください。

    • good
    • 0

1度、上書き保存してから再度頁を開いたら?


既に削除している頁なら何度やっても出てきます...削除する頁が無いからね
    • good
    • 0

はい。

操作が間違えています。
どういう操作したのか書いてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A