アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【教えて!gooより】回答の削除について

===============================

このお知らせを受けたことのある人に質問です

【なんでコレが削除なんじゃ〜?!】ってあなたの判例を教えてください

※投稿した質問の削除でも構いません

A 回答 (12件中1~10件)

削除されるのはそれなりと思っているが、回答の一部を訂正される方が自分の意見をいじられて腹が立つ、削除される方がまし。



侮蔑用語の「ジャップ」を含む質問は削除されないね、問い合わせで二回抗議をしてgoo当局は渋々削除した事もあったよ、各国民の侮蔑用語は規約に違反しないんだね、その後も他の質問で書かれていたから削除依頼したけど未だ削除されていない。

「ジャップ」が良いなら「ヤンキー」「チョン」「ナチ野郎」と書いても問題ないんだね。

この質問が削除されたらまた侮蔑用語についての問い合わせを納得行くまで問い掛けてみるよ。
    • good
    • 1

本当に腹が立つ。


解凍をするにも、いろいろと検索もしている。
これを例も言わずにスマホからいきなり削除。
教えて!gooの企画も悪い。
    • good
    • 0

ごめんなさい.


解凍 → 回答でした。
中には、回答をしても、逆切れの質問者も居る事を知ってください。
    • good
    • 0

宿題の質問は、こまめに削除依頼を出している人が居るようです。


質問の内容に関係ないようです。

ページまるごと宿題を解けというのはだめだと思いますが、この式の変形が判らない というような質問でも、削除依頼を出す人がいますね。
宿題の 判らない は、結構、岡目八目的なところがあって、回答する方にとっては、質問者は簡単なところにつまづいているなと思うのですが、
質問者はつまづいているところが見えていないから、難しく考えて判らないから質問する。

削除依頼をする人は、何でも宿題なら削除依頼する。
こういう質問サイトから、回答者も質問者も駆逐して、ここを潰すことを目的としているように感じます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしも以前は数字の質問に答えてましたが何回も消された経験があるので回答辞めました

お礼日時:2019/12/21 22:01

わたくしはよく


『あほですね』とか言います。
わりと削除されますよ。
狙ってますけどね笑
    • good
    • 1

よくある。



最近の運営は盆暗ばかりなので、削除の基準なんてなくて適当に削除しているとしか思えない。
同じ答えでも削除されたりされなかったり。
以前は抗議すると再度判定して復活もあったけど、最近は「削除の撤回はしません」だけしか書いてない。

回答を削除したあとに質問を削除することもあるんで、複数の盆暗運営が適当にやっている感じ。
きっと横の繋がりもないんだろう。
    • good
    • 7

直近では


オリンピックの質問で
あなたがお金の工面をしてくれるの?(スポンサーになれば)
と回答したら削除(ブロックも)された。
    • good
    • 0

気にしません。

No.5さんと同じ様な感じで使っているので(笑)。
削除されるだろうなぁ~…と回答して削除されても「やっぱりなぁ」と思うだけです。

誰が運営をしようとも、誰かが不満を出すでしょう。
入れ替えた所で、別方向から文句が出る。

運営も悪いかもだけど、全てに対応とかしてたらそれこそ無能になる訳だし。
て事で利用者にも問題アリ…とは思います。
    • good
    • 0

有名なナムナム教団の名前を出すと削除ですね


削除依頼が来るのでしょう
他にも、いくらでもあります

運営なんてどこでも同じ
こっちはただで遊んでるんだから文句も言えない
    • good
    • 0

自分の回答が削除されたなら、運営は仕事をされているのだと思う。


削除されても可笑しくない回答がのこっていれば、仕事をしてないことになるからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!