アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

江ノ島のおすすめのカフェありませんか!

A 回答 (5件)

頂上のサムエルコッキング苑にあるカフェは、昼間は入場無料だけど、夜間は今の時期はシーキャンドルやるので有料らしい


https://loncafe.jp/
https://enoshima-seacandle.com/todai-kitchen/
    • good
    • 0

ありません

    • good
    • 0

i-na cafe 江ノ島店



片瀬江ノ島駅から徒歩3分のところにあるカフェ「イ-ナカフェ」。店内からは江ノ島が一望できる抜群のロケーション。店内はシンプルでナチュラルな雰囲気、大人デートにぴったりの空間です。地元鎌倉の野菜をふんだんに使ったメニューや、江ノ島ならではのしらす丼が人気です。居心地のいい空間で江ノ島名物を楽しんでみませんか?い
    • good
    • 0

質問者様はスマホもしくはPCで質問投稿されてますよね。

何故それをもっと効率よく使えないのでしょうか。
「江ノ島のおすすめのカフェありませんか!」の回答画像2
    • good
    • 0

LONCAFE  フレンチトースト 景色が綺麗です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A