プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!自分の事が好きと思い込んでる彼氏について質問します。難ありの恋愛をしているのですが、これから追われる恋愛をしたいと思い、自分から振ろうと思います。振られて未練タラタラになるより思い切って自分から振った方がカッコいいでしょうか?

A 回答 (3件)

ストーカー化された彼氏さんから追い回される恋愛になるかもしれませんね。

    • good
    • 0

別れたい理由が『追われる恋愛をしたい』ってことなら、今の彼氏に追われるのはダメなんでしょうか?



彼氏さんがあなたを振る理由があるなら、彼氏さんから振らせた方が、相手のメンツは保たれるでしょうが?男性っていつまでも未練ある人多いです。

振っても振られてもトラブルになることは多い(事件とか)ので、慎重に冷静に話し合って『彼氏彼女を解消しよう』ってのがおすすめです。

言うこと聞かない場合は、ビシッと振った方がカッコいいです。
    • good
    • 1

そうですね。

次々行きましょう♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A